マーケティング・テクノロジーフェア 東京 2024
マーケティング担当者に向け2日間で約120本のセミナーを(同時開催展を含む)開催!
「データマーケティング」のテーマでは約35本を開催します。
【データサイエンティスト協会:企画協力セミナー】
タイトル:「生成AI時代に求められるマーケティング領域のデータサイエンティストに必要なスキルと人材育成」
登壇者 :データサイエンティスト協会 事務局長 兼 スキル定義委員会副委員長 佐伯 諭 氏
============
<開催セミナー(一部を抜粋)>
————————
2/21(水)10:00-10:45[講演]ウイングアーク1st
ChatGPTとAIの波に乗ろう:
データドリブンとデジタルエスノグラフィで進化するBtoBコンテンツマーケティング
2/21(水)10:35-11:20[講演]読売新聞東京本社
読売巨人軍が顧客調査から見出したファンレベルとLTVトリガーとは?
2/21(水)14:55-15:40[講演]ANA X
ANA Xが行うデータ×デジタル×マーケティングのこれまで
2/21(水)14:55-15:40[講演]ネスレ日本
Digital Marketing戦略設計&施策決定において、選択ミスを防いで成果を出す思考法とマインドセット
2/21(水)14:55-15:40[講演]一橋大学
ソーシャル・データサイエンスの教育研究を通じたビジネス・イノベーションと社会課題解決への貢献
2/22(木)9:30-10:15[講演]バンダイナムコネクサス
データ戦略実現のためのデータマネジメントとは
~バンダイナムコグループとして成果の出せる打ち手をどのように明確にしていったか~
2/22(木)11:10-12:10[講演]森永製菓×ユーザーローカル
森永製菓が実践するデータ活用
~SNS、WEBデータを活用し評価と改善につなげるポイントとは~
2/22(木)14:10-14:55[講演]MonotaRO
高い売上高成長率を10年以上維持するデータ活用の取り組み
2/22(木)15:45-16:35[講演]イスラエル大使館×Global-e Japan×Browsi Mobile×Outbrain Japan
イスラエルのエコシステムとAdtechの最新トレンド
~イスラエル企業が語るスタートアップ最前線~
本イベントに関するお問い合わせは、以下主催者までお願いいたします。
【お問い合わせ先】
マーケティング・テクノロジーフェア運営事務局
(インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社)
Email:info@ecfair.jp